オーダーメイドジュエリー

世界に一つだけの魅力

何軒もお店を訪れて好みの商品を探す事も楽しいかもしれません。しかし、価格帯と好みの商品が合致しなかったり等労力と時間をかけるよりは、自分が欲しい物を作った方が満足いく買い物になるのではと思います。
当店では世界に一つだけのオリジナルジュエリー、オーダーメイドのジュエリー制作をご提供しております。

お打ち合わせにてイメージを伺い、デザイン制作してご納得のいくまで理想に近付けて行きます。
素材や納期、ご予算に合わせてご提案致しますのでお気軽にごお問い合わせください。

オーダーメイドジュエリーの流れ

1

イメージ決め

当店の商品写真や他社の商品写真からや雑誌の切り抜きでも、欲しいジュエリーのハッキリとしたイメージを決めていただけますと、その後の流れがスムーズになります。
じっくりとご検討ください。

2

当店へのご連絡

こちらの問い合わせフォーム、もしくはお電話(
049-232-5875
)にてご連絡ください。
メールもしくはお電話にて詳細を伺います。
ご来店いただいてのご相談も可能です。
お気軽にご連絡ください。

3

デザインを決める

綿密な打合せの後にデザインの制作に移ります。
デザインに関してもお客様がご納得いただけるまで柔軟に対応させていただきます。
素材・価格・納期に関してもこの時点で決まってきます。

4

加工・製作・納品

デザインや素材が決定しましたら、実際の製作に移ります。予め決められた納期がありましたらできる限り近付くよう作業しますが、制作内容によりますが1週間~8週間は納品までお時間をいただいております。